ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜獅子座の満月〜(2020.2.9)

2020年2月13日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

流石百獣の王しし座の満月、と思わずうなるほどの堂々たる満月っぷり。
 
俺様意識満載のエネルギーに、戸惑いさえ感じる。
 
これが私の生きる道!って大声で怒鳴られているようだ。
 
満月の基本は、自分の見つめ直しなんだけれどな~と、ぶつぶつととりあえず満月に一言。
 
今の私は自分らしいか?という視点からなら振り返りも悪くない、とちょっと満月は譲歩する。
 
そこら辺の折り合いを付けながら、ヒーリングを始めてみる。
 
なんか、やっぱりだよな~と今回は小言が多い。
 
なんたって、すでに満月エネルギーに煽られて気滞症状を起こしている人続出。
 
今週中ごろから暖かくなると天気予報で言っていたが、それはたぶんこの症状に拍車がかかる。
 
自分の陰を充分持っている人は、何とかバランスを保つだろうけれど、そこが希薄な人は結構きつい。
 
ここでいう陰とは潜在的意識やパワー。
 
持っていない人はいないのだけれど、要するにそことの繫がりが浅い人。
 
創造性や個性を火のエネルギーで現実化するという強烈なパワーに、その基となるエネルギーの根源が枯渇すれば、火だけが燃えて煙がもくもくと立ち、気滞症状がおこる。
 
口が粘る、肩がこる、腰が痛い、重い、背中が張る、頭痛、めまい、顔が熱い、口が乾く、胸がつかえる、等々の症状が出始めている方は、要注意。
 
遠隔、結構頑張ったけれど、かなりの人がまずいな~という状態。
上記の症状に当てはまるかも?という方は、熱性の食材を避ける。(シナモン、唐辛子など)
 
首コリや肩こりなどが強い方は葛を少し取るのもお勧め。
 
普段のお飲み物やスープなどに葛を少量溶き混ぜて取るのが良いと思う。
 
また、ラベンダーや柑橘系のオイル、カーミングなどで気持ちをリラックスさせるのもお勧め。
 
普段はあんまりやる気が出ないのだけれど、なんか最近やる気に満ちている、という方はゴーゴー!だけれど、きちんと気を補うことは忘れないで。
 
気を補う代名詞は、良質な睡眠。(ただし冬よりは短い時間で良し。)
 
エネルギーワークができる方は、天の気、地の気の瞑想は文句なしに気を充実させてくれる。
 
軸がずれないようにサポートオイルにバランスセイクリットバランス、脊髄の邪気が心配な方はもちろんスピナルクレンズを忘れずに。

 

 

————————————————

次回は、2020年2月24日(月) 魚座の新月

【参考ブログ】2019年の魚座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です