ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜乙女座の満月〜(2020.3.10)

2020年3月14日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

コロナウイルス一色の日本列島。
 
こういう非常事態になると色々なことが浮き彫りになって、考えることが多くなる。
 
それぞれ環境も状況も違うが、まずは当事者でいるということが最も大切なこと。
 
自分以外の誰かのせいだったり、政府が無能だったり、批判ばかりしながら自分を顧みない態度は、何もプラスの事を生み出せない。
 
自分を顧みながら新たな方向性を模索する。
 
この満月は、ピッタリの課題をくれる。
 
スーパームーンだったはずだけれど、雨模様であいにく姿が見えない。
 
でもエネルギーはビシビシと、脳天をノックしながら入ってくる。
 
春分の新たな年に向けてのラストスパートのように、過去の傷をえぐるように、もぐりこんだ忘れたふりをしたい記憶まで、揺すぶってくる。
 
牡羊座の新月、1年の新たなスタートを始める前の、最終チェック!と生真面目なおとめ座エネルギーが重箱の隅を突っつく。
 
反省することは、しっかり反省する。
 
建設的な解決策を具体化する。
 
これは生き方の設計図の全ての分野でやるべきこと。
 
とさらに檄を飛ばしてくる。
 
肉体的な弱いところも揺さぶられる。
 
しっかり確認してくださいね、と追い打ちをかけられる。
 
なんだかやる気満々のおとめ座エネルギーに、遠隔をしながら申し訳なくなってくる。
 
敏感な人は、自分のやらかした苦い思い出がフラッシュバックしたり、昔の傷がちょっと痛んだりしないかな~と不安になる。
 
でも、それは大切なこと。
 
反省して前に進む。
 
理解して受け入れて、新たな方法を創造する。
 
ゴールにたどり着くまでの道程において、必然の事を手を抜かずにきちんとやる。
 
手を抜かないこと。
 
そして肉体の状態にはいつも気を配り、大切にすること。
 
基礎の基礎です。と穏やかだけれど絶対譲らない芯が通った、おとめ座らしい満月。
 

————————————————

次回は、2020年3月24日(火) 牡羊座の新月

【参考ブログ】2019年の牡羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です