ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡羊座の新月~(2020.3.24)

2020年3月30日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

月はない。
 
新月の月は見えないから。
 
見えないということが情報を取るうえで妨げになることはない。
 
そういえば、今地球上の全人類が見えない敵との戦いの真最中だったんだ。
 
2020年は大きな変化の年。
 
宇宙の新年が明け、最初の新月。
 
エネルギーは新たな流れに向けて解放と高揚という情報で満ちている。
 
どんどん解放され、エネルギッシュに新たな目的、目標に向かって突き進んでいくフレッシュさがある。
 
タロットカードで言えば、ワンドの1番、カップのナイト。
 
起こる出来事にいい事、悪いことはない。
 
それを決めるのは私たちの意識。
 
分かっているけれど、今回のこのエネルギーを受け止めて、今の世界の状況に合わせてうまく使える人は、精神力が高いと言わざるを得ない。
 
「自分のやりたいことをやりたい!」という衝動意識を動かしやすいエネルギーだし、自身の本能的に持っている欲を、ダイレクトに動かしやすい。
 
最も低レベルとそれが動くと、「食べたい、行きたい、やりたい、見たい」という肉体レベルの経験を積むという方向へまい進する。
 
その領域に嵌ると、「私は大丈夫ですよ。自己責任だし~。」という恐ろしい言葉を吐くようになる。
たった一人孤島で生きている人が言う言葉ですよね。
 
少しでも社会という組織に守られ、生かされている人は、そういう言葉を言ってはいけない。
 
その反面、今の状況に直面して、自身の欲=社会や地域貢献、体制の在り方や、疑問に思っていることの追究、変化などに繋がっていけたら、個人個人の意識はやがて大きな力になっていくだろうと思う。
 
行動、外出の自粛で肉体的制限が大きい時だからこそ、精神を開放し、高揚させ、視野広く太極を捉え、できることを想像し、現実化への道筋をつけるために、是非このエネルギーを利用していただきたいと思う。
 
皆様ならそれぞれの環境で、必ずこのエネルギーを最大限よき方向に使っていただけるだろうと思いながら、遠隔を終えた。

 

————————————————
次回は、4月8日(水) 天秤座の満月

【参考ブログ】2019年の天秤座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です