ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜天秤座の満月〜(2020.4.8)

2020年4月11日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

スーパームーン。
 
そして月の中が透けて見えるくらい透明感のある怖いくらい美しい月。
 
地球上ではコロナ騒ぎ。
 
そんなことどこ吹く風のような、さあ、どうする?あなたたち、と思っているような、
余りに凛としていて取り付く島もない。
 
今までで最大距離感感じるわ~、この月。
 
今回はお申し込みの方も多い。
 
それだけ体調が悪い、不安感が湧き出る、気分が晴れない、という方が増えているのかもしれない。
 
もちろん私もその一人。
 
普通に送ってきた日常が、新幹線の車窓からのように景色が変わり続けている。
 
立ち止まらずに変わり続ける情報を目で追いながら、自分を見失わないようにと言い聞かせる。
 
そんな自分が見上げる月が、「ずっと見てるよ。」と冷静に合図を送る。
 
そうだった。
 
どういう事態でもまずは深呼吸。
 
自分と繋がり世界とバランスを取る。
 
捨てる自我欲と自分を支える自我欲とのバランスを取る。
 
今自分ができる最高の事を意識する。
この月からのクリアーな青い光線は、邪悪さ、傲慢さ、社会性のない我欲を許さない。
 
怖いと感じる程の純粋さがある。
 
しっかり受け止めれば自身の純粋な美徳を輝かせてくれるが、逃げ回れば罪悪感と負い目をシミのように心に残す、そんなエネルギーに満ちている。
 
自分の不安や欲に振り回されずに、今この状態の世界とのバランスを取っていく。
 
大丈夫、しっかりやるから。
 
大丈夫、しっかりエネルギーで支えるから。
 
いつもよりずっと長い時間をかけてのヒーリング。
 
皆様の心がどうぞバランスを崩さないように。
 
しっかりとこのエネルギーを受け止めてられるように。
 
今回個人的にメールをお送りする方、申し訳ないのですが、少し時間差があります。
 
遠隔依頼が多く、対応にお時間を頂きます。
 

————————————————

次回は、2020年4月23日(木) 牡牛座の新月

【参考ブログ】2019年の牡牛座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です