ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡牛座の新月~ (2020.4.23)

2020年4月28日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

公園もだめ、海もだめ、もちろんゴルフコースなんて論外、自然に安全に触れられるのは自宅の庭。
 
どんどん強くなる制限に窮屈さを感じずに、自身の創意工夫で生活を楽しむ、それができるかできないかが、今の生活を豊かに暮らせるかどうかの分かれ目、そんな毎日を送っている。
 
風見鶏のように、ふらふらと政策を変え続けるが、誰もが思っている世紀の愚策のマスク2枚配布だけには揺るがない自信をのぞかせる首相。
 
開いているパチンコ屋さんに行列を作る人たち。
 
自分の大変さを愚痴りながら生活の保障を求める人。
 
相変わらずマスクを求めて朝から並びながら、マスクストック量を自慢している謎の人。
 
テレビに映し出される「よくわからない」人たち見ながら、なんだか愛すべき日本はこういう国だったのだ、と実感する。
 
そして自分もこの国の一員であるという紛れもない事実。
 
この国を作ってきた責任が自分にもあるのだと思うと、自分は今後何をどうしていけば良いのかと途方に暮れてしまう。
 
そんな中でのツクヨミヒーリング。
 
牡牛座のエネルギーは、地に足を付けてこの地球で自分の生を思う存分花開かせるという喜びに満ちているはず。
 
「自分の足を地につけて」ですよ。と今回はしっかり念を押されているような気がする。
 
この大きな試練を乗り越えるには、まず自分の足が地についているかが大切。
 
他力本願、責任転嫁、何とかなる派にはかなりシビアなエネルギー。
 
自分の意志をしっかり持ちながら、環境や状況に合わせて変化する柔軟性、そしてあらゆる結果が自身のやってきたことと繋がっているという自然の法則を受け入れる力。
 
今回の新月エネルギー。
 
環境的に制限が強い今、逃げ場なく自分と向き合い、弱い部分を見つめ、改めてこの肉体で自分の生を自分らしく生きるということを自分に誓うには最適。
 
体のバランスが崩れている方、頭痛、だるさ、不安感などが強く出ている方、お手元にフィアーレスⅡというオイルがあったら、お勧めです。
 

————————————————
次回は、5月7日(木) 蠍座の満月

【参考ブログ】2019年の蠍座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です