ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜射手座の満月〜(2020.6.6)

2020年6月14日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

自粛自粛から少しずつ物事が動き始めている。
 
今年初めての海水浴をする時のように、そっと外の世界に足を出し、様子を伺いながら制限を外していく。
 
そんな感じで周りが開き始めた。
 
6日未明の満月は、まさに抑圧された世界から一本の矢がヒューと飛び出るように、新たなエネルギーを外へ勢いよく押し出すようなイメージがある。
 
満ちたものが弾けている。
 
アメリカでは再び人種問題から暴動、略奪、戦闘機まで配備され、友人からのメールで懐かしいロディオドライブでも略奪が横行、目の前の大通りには小型戦車のような物がずらっと並んでいて、一歩も外に出られないと書いてある。
 
日本では、本当に懲りない安倍政権が、今度は決算書もろくに提出していない会社に巨額の税金無駄遣い計画の片棒を担がせるための仕事を発注したことが問題に。
 
加計問題、桜を見る会と税金を小遣いと勘違いしているその様が、再び新たな無駄遣いを見つけて気前の良さを発揮している。
 
国として背負った業が浮き彫りになっている。
 
コロナ問題からずっと、何かをしなければいけない、何かを変えなければいけないという思いがくすぶっていたが、その思いが弾けて何かを形にし始める、そのチャンスは今だよ!と背中を押す。
 
国が背負う業があるように、自身が背負っている業がある。
 
その業は、人生のところどころに顔を出し、自分を勇気づけ、助け、前進させ、課題を与え、考える力を養い、思考を変化させることを、行動を変えることを、言葉を選ぶことを教えてくれる。
 
この満月は、自分の業を具現化して変化を促すパワーを持っている。
 
このエネルギーに深くつながれば、自身の変化の第一歩のヒントが分かってくるに違いない。
 
それは多分とても細やかなことから始まる。
 
例えば、食べ物の変化、起きる時間の変化、髪型や洋服のイメチェン、とても身近なちょっとした変化。
 
ふっと、「あ、こうしてみようかな。」と思う、そんな気づきを大切にしてほしい。
 
大きな変化は、小さな変化の積み重ね。
 
自分の小さな声「こうしてみたい。これが気になる。」を聞き逃さずに、生活に取り入れて欲しい。
 

————————————————
次回は、2020年6月21日(日) 蟹座の新月

【参考ブログ】2019年の蟹座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です