ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜山羊座の満月〜(2020.7.5)

2020年7月11日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

雨模様の東京。
 
九州では豪雨で被害が出ている。
 
ニューヨークの友人が送ってくれた満月の写真は、溢れんばかりのフルムーン。
 
この満月、自分の中にくすぶっていた問題点が、それも社会的な問題点が、
プカリプカリと浮き彫りになりそうなエネルギーを持っている。
 
真剣に考えるとどうしていいかわからないから、見て見ぬふりをしている、というようなことも、なんだかまずいかも?と思っていたようなことも、こうしたいけれどやり方がわからない、と考えていたことも、プカリと現実が浮かんでくるような、そんなイメージ。
 
自分にとってウエルカムなことも、そうでないことも、どちらにしても目をそらせられない状態で浮かんでくる。
 
ここでまず心掛けたいのは、「グッドタイミング!」と叫ぶこと。
 
今回目の前に浮かんでくる物事は、それがどんな課題であったとしても「今」以外では解決できない課題と心する事。
 
慣習、習慣、決まり、規則に縛られて、その課題に取り組むのが難しいと感じたら、
根本のところから見直すことを視野に入れておく必要が。
 
ずっとこうしてきたが、そろそろそれ自体を変える時かもしれない、という意識を忘れないで。
 
例えば食べ物の習慣でも。
 
毎朝食べている、健康にいいと信じている、これは自分に必要だと思っている、という物でも、なんとなく体のバランスが取りづらいという自覚があったら、そこからチェックしてみる。
 
ずっと使っている=最良とは限らない。
 
そんな目線も必要。
 
時代も変わり、環境も変わり、自分自身も変わっている。
 
その流れの中でずっと~している、という習慣や慣習が、今の自分にとって意味があるのかないのかを見直すには、とても良いタイミング。
 
特に社会意識の高い山羊座での満月。
 
社会と自分の関わり合い方に目を向けると、今回のエネルギーはかなりパワフルに答えてくれる。
 
自分の利益は大切。
 
でも社会全体の利益も大切。
 
自分の事ばかり考えていると、結局失うものの方が大きい。
 
この満月は、そんな事態も予測してくれる。
 
不安になる、どうにかしなければと思う、自分の責任でやり遂げなければと思う。
 
どれも山羊座のエネルギー。
 
逃げずに合言葉は「グッドタイミング。」
 
社会との関りの中で、自分が自分に恥じないベクトルを意図しましょう。
 


————————————————
次回は、2020年7月21日(火) 蟹座の新月

【参考ブログ】2019年の蟹座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です