ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蟹座の新月~ (2020.7.21)

2020年7月25日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

かに座のエネルギーには母性を感じる。
 
懐かしく、温かく、そっと抱きしめられるようなそんな柔らかなエネルギー。
 
自分の最も慣れ親しんだ世界を、その日常の風景を壊すことなく少しずつ変えてくような、
そんなことが可能なエネルギーだ。
 
気づかないうちに、という枕言葉がつくような変化。
 
気づかなかったけれどそっと陰で見守ってくれていた。
 
気づかないうちに準備をしていてくれた。
 
いつの間にかカーテンが変わっていてお部屋が明るくなった、というような、大げさでない、けれど人を優しく和ませてくれる、帰る場所があるのだとフッと思わせてくれる、そんなエネルギーに満ちている。
 
自分の中の無償の愛を揺すぶられて、居心地が良い方、悪い方、持て余す方、戸惑う方、遠隔をしながらそれが伝わってくる。
 
自分の中で感じたその感覚を大切にして欲しい。
 
身近な人間関係を見つめなおすもよし、手放すもよし、もう少し人と関わろうと思うのもよし、疲れちゃったと思うもよし。
 
感性性のディタンスはいつでも難問だ。
 
程よい距離は、人によって違う。
 
相手を見極めながら、その程よい距離感を作れるようになると関係性の達人になれる。
 
かに座はそれを良く知っている。
 
いつの間にか程よい距離感でバランスを取る。
そしてなぜか絶対的存在感がある。
 
自分の殻に閉じこもらずに、相対の世界で自分を見つめ、相手のために自分を高め、相手の心を温かく包むために包容力を獲得する。
 
自分のエネルギーが関係性を通して世界に向けて解放されていく、パワフルで、でも奥ゆかしくて、とても純粋、そんなかに座の新月エネルギーと繋がった皆様の変化がとても楽しみ。

 


————————————————
次回は、8月4日(火) 水瓶座の満月

【参考ブログ】2019年の水瓶座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です