ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の新月~ (2020.8.19)

2020年8月23日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

夜の風には秋の気配がほのかに香る。
 
月のない闇を突き抜けて巡るエネルギーは、ワクワク感。
 
コロナ、酷暑、世界的政治の不安定さをものともせず、ワクワクしようぜとオーラを震わせる。
 
今回のコロナ騒ぎは、確かに色々な物をそぎ落とし、それぞれの価値観が明白になり、
シンプルに人生を組み立てるという指針を示してくれたような気がする。
 
買い物一つでも、余計なところに立ち寄らない意識は、必要な物を明白にし、目的の場所に行き、手に入れ帰るという、訓練をしてくれた。
 
そしてさらに、ちょっといるかも、という意識から、絶対必要? 絶対手に入れたい?と自分に反芻するという癖をつけてもくれた。
 
そんなささやかな自己改革の中での、「ワクワクしようぜ!」というエネルギーは、なんだか心の中心に突き刺さって井戸の奥の奥をのぞき込ませるような強制力を持っている。
 
簡単に「ハ~~イ」と言えない怖さがある。
 
へたに浮かれると「そうじゃない!!」とドカ~~ンと怒られてしまいそうな。
 
わくわくってどこ程度のワクワクですかね?
 
とりあえず月は見えないわけだから、一番輝いている星さんに聞いてみた。
 
奥の奥の奥がジ~~と星明りに反応するように痺れてきた。
 
なんというか丹田の奥の奥、情報的には200年も300年も経っているような深いところにぼんやりと反応するところがある。
 
ずいぶん塩漬けされたワクワクだな~、と不安になる。
 
こんなワクワク、現世でもワクワク感じるのだろうか、と疑問がよぎる。
 
案の定、遠隔をしている途中から、何とも言えない焦燥感に襲われる、もたもたしてたら間に合わない~~とどこかから声がするような焦燥感。
 
焦るな焦るな、一つづ謎説きをするようにワクワクの正体を掴んでいけばいい。
 
嫌になるほどしし座は意味なくパワフルだ。
 
この感じにいつもやられる。
 
そんなに自己顕示欲満載にどんどん来ないで~とちょっと抵抗する。
 
目標設定にはこのエネルギー絶対必要。
 
できるかな、できないか?
これでいいかな? 
周りはなんて思うかな?
なんていうくだらないエネルギーはいらないから!と私のかすかな抵抗を、ぶっ飛ばして全開のアクセルを踏む。
 
こんな感じの新月です。
 
皆様、ワクワクです。
 
感情の表層がというより、芯の芯の部分が震えるようなワクワク感を現実の世界に具象化する幕が、今回の新月によって開きました。
 

————————————————
次回は、9月2日(水) 魚座の満月

【参考ブログ】2019年の魚座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です