ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~乙女座の新月~ (2020.9.17)

2020年9月23日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今晩はツクヨミと急いで車から降りようとすると、グワッと強いエネルギーに押され
立ち上がりそこね、ストンと尻もちをつくようにもう一度車の椅子に腰を掛けた。
 
エッと思った瞬間に、「すべての人の幸せを心から喜べる自分になりたい!」と自分の全てのエネルギー領域がグワングワンと響き振動しながら肉体を取り囲み、自分の体の芯までそのエネルギーを浸透させようとしている。
 
おとめ座の新月。
 
自己完成を目指すおとめ座。
 
あくまでも個人の完璧性を求め、追究していく生真面目さがおとめ座の真骨頂。
 
時に人とペースを合わせられなかったり、自己主張が強かったり、融通が利かなかったり、
でも、私はこうでありたいという意欲に満ちている。
 
あらゆることが新たな時代の幕開けを示唆しているような日常の中で、自分の魂の欲望を、波に翻弄されながらも、見失わずに進むしかない。
 
そして今の私の欲望は「すべての人の幸せを心から喜べる自分であること。」なのだ。
 
ハードルが高い。
 
それは幸せになるように手助けするとか、自分の幸せ感を押し付けるとか、そういうことではなく、ある人が幸せであるという状態を、心から喜べる自分であるというフラットな感覚だ。
 
へえ~、よかったね、ではなく、心から喜ぶ。
 
一点の曇りもなく、喜ぶ。
 
その人の気持ちと同化して喜ぶ。
 
それができたら、自分の人生はたくさんの喜びに満ちていくだろう。
 
たくさんの幸せを経験することができ、その経験は自分の人生を明るく導くだろう。
 
今、最もできていない事、でもできたら自分が確かに成長する事、成長し、自己完成をして、次のステップに進めること、そのメッセージをこんなに明確に強く伝えてきた新月は初めてだと思う。
 
「すべての人の幸せを心から喜べる自分である」ということが、私の自己完成の一つの形なのだ。
 
その人のあるがままの幸せをそのまま受け入れ、それを共に喜べる自分。一点の曇りもなく。
 
このメッセージを胸に刻んで遠隔を始めた。
 
リストのすべての人が、自身の自己完成へのメッセージを受け取ってくださったらと願いながら。
 
肉体的には、バランスを崩している人が多かった。
 
乾燥が始まっている空気感にうまく対処できていないのかもしれない。
 
この時期は夏の湿熱を出し、新たな保湿をすることが大切。
 
そして脾臓を保護することも。
 
何より心掛けて欲しいことは、活動的にならない事。
 
気候が良いからと動き回ったりスケジュールを詰め込みすぎるのは絶対NG.
 
特に高齢の方は、やっと楽になったと行動的になる方も多いが、この季節にしっかりエネルギーを溜めておかないと、冬、来春、夏に体を傷める。
 
自己完成への自己改革は静かに、淡々とそして着々と進める。
 
また、何かテーマやフレーズがフッと思い浮かんだ方は、必ず書き留めておく必要がある。
 
今回の月からのメッセージは自身の大きなテーマだから。
 

————————————————
次回は、10月2日(金) 牡羊座の満月

【参考ブログ】2019年の牡羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です