ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~天秤座の新月~ (2020.10.17)

2020年10月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

冷たい雨の夜。
 
新月のエネルギーに心を寄せる。
 
バランス、関係性、パートナーシップ、天秤座のキーワードだが、今回の新月エネルギーは揺らぎが多いと感じる。
 
潜在意識と顕在意識のバランス、関係性のバランス、パートナーとのバランス。
 
自分の本質や真実、本心の泉が何とか取り繕って、必死にバランスを取ろうとしていた現実を脅かす、そんな怪しさが潜んでいる。
 
何も変えない、何も捨てない、何も足さない、まずはそのスタンスでバランスを取りなおす必要がある。
 
今はまだ大きく変換させる必要はない、でも昨日と同じではダメ。
 
平均台を何とか落ちずに歩くように、今の自分でバランスを取る。
 
心の闇が自分を飲み込みそうな時も、この関係性は破綻に向かっているのではないかという恐怖も、このパートナーとの絆は確固としたものなのかという疑問も、耐えながら、向き合いながら、抱きながら日常のバランスを取って過ごしていく。
 
急いては事を仕損じる。
 
いつか確実に自分の思いに自分が答えを出す日が来る。
 
この危うさの中でバランスを取ることを学ぶことは、一つ自分を成長させることなのだ。
 
蓋をするのではなく、見ないふりをするのではなく、見て、感じて、そしてバランスを取る。
 
肉体的にもバランスを崩しそうでぎりぎり保っている人が、結構多い。
 
その踏ん張り感は、命の糧になる。
良き学びになる。
 
もうすぐやってくる風の時代。
 
準備は淡々と粛々と、自分の中で起こっている。
 
今回の新月は、それをひしひしと感じさせるエネルギーに満ちていた。
 

————————————————
次回は、10月31日(土) 牡牛座の満月

【参考ブログ】2019年の牡牛座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です