ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蠍座の新月~ (2020.11.15)

2020年11月22日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

めっきり日没が早くなり、今年もあと少しだな、と何故か少し焦ってしまうこの頃。
 
そんな気持ちと裏腹に、さそり座の新月のエネルギーは、なんだかリッチな気分を振りまいている。
 
自分が持っている富にスポットライトが当たる、それをどう受け止めるかを問われている。
 
お金、仕事、友人、家族、健康、たくさんのカテゴリーのたくさんの富。
 
突然昔の栄光を思い出す人も、突然忘れそうになっていた友人に感謝したくなる人も、まったく反対に、古傷がうずく人も、それは全部自分のリッチな財産だという受け止め方がとても大切。
 
この時期、フッと思い出した人や出来事には、それなりの注意を払うべき。 
 
この先の人生に更なる富を生み出す鍵がある可能性大。
 
自分が眠らせていた心の願望が、グッと自分の人生を動かすアクセルになる。
 
「ちょっと私には無理かな、私には縁がない」などと無理やり諦めていたものが、再び人生の表舞台に登場する気配がする。
 
それを手に入れるために必要なのは、自分を信じる力、特に今は勘が優れるから、それを羅針盤にしてもいい。
 
情熱と変容がシンボルのさそり座、今回の新月はそのパワーが炸裂している。
 
自分の思いや願望を溜め込みすぎて表現してこなかった方は、体のバランスが崩れやすい。
 
頭痛や軽い吐き気、反対にまったくやる気が出ない、人生に希望を持てない、などの精神的なバランスを崩す気配の方もいる。
 
クリエイティブパワーというオイルをお持ちの方は、是非この機会にお使いください。
 
そしてなんだかバランス良くないと感じた方で、お手元にバランスレットゴーデリートというオイルをお持ちの方は、はしばらく使ってください。
 

————————————————
次回は、11月30日(月) 双子座の満月

【参考ブログ】2019年の双子座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です