ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~射手座の新月~ (2020.12.15)

2020年12月21日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

冬晴れという言葉がふさわしい澄んだ空気の一日。
 
いて座の新月。
 
もちろん新月だから空を見上げても姿が見えない。
 
パッとしない一年だった、というより奥底に潜んでいた色々な不安という毒素が、ブワ~~と溢れるような出来事に見舞われた一年だった。
 
それでも射手座の新鮮なエネルギーは心を明るくしてくれる。
 
見る気もしなかった「進化する世界のホテル」なんていうちょっと前に届いた雑誌に手が伸びる。
 
そうそうこういう感覚がまさに射手座よね、と自分で納得。
 
明るい未来を信じて、心の中の冒険心が動き出す、そんな感じ。
 
久しぶりに陽のエネルギーが多めの新月パワー。
 
今回はしかめっ面エネルギーは無し。
 
ただ、こういうエネルギーに煽られると、保守的、変化が嫌い、制限に守られて安心、頑固、というタイプの人は、混乱するに違いない。
 
自分の中に葛藤するエネルギーが充満し、タロットで言えばソードの8番、混乱、という事態に陥りそう。
 
迷ったら前進、変化。
 
自分らしくないかも、という意識は捨てましょう!
 
そしてコミュニケーションを取ることが大切。
 
独り言をぶつぶつって、ちょっと可笑しい人みたいだけれど、この時期はOK。
 
声にする、言葉にするは自分の思いを確認するとても大切な行為。
 
コロナ鬱のようにエネルギーが閉塞し固まっている方が数名いたので、解放できるよう動かしてみた。
 
軽い頭痛、ちょっとムカムカ、いつもより体が重い、などと感じた方は、重いエネルギーがグググッと動いていると思ってください。
 
数日で抜けるはず。
 
抜けなかったら、すいません、個別にご連絡をお願いします。

 
————————————————
次回は、12月30日(水) 蟹座の満月

【参考ブログ】2020年1月の蟹座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です