ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜獅子座の満月〜(2021.1.29)

2021年2月8日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

パッと満月エネルギーに手を広げると、思わぬ重量感と安定感がドスンと手の中に入る。
 
さすがにしし座の堂々感。
 
理由なく自分が自分でいることを肯定してくれるこういうエネルギーは、特に先が見えない不安に怯えている心には、とてもありがたい。
 
大丈夫、大切なのはあなたがあなたでいること。
 
手の中一杯にそういうエネルギーが広がっていく。
 
自分が自分でいること。
 
それは結構難しい。
 
そもそも自分って何?
 
遠隔をしながら、自分の心の中が波立つ。
 
そう、そうやって波立つあなたも自分でしょ。
 
それでいいのよ、と答えがやってくる。
 
分からないことに迷うのも、思いがけない自分に出会い戸惑うのも、思わぬ評価に不安になるのも、全部自分。
 
その自分を抱えて堂々と顔を上げて生きなさい。
 
生きていれば迷いのないことはない。
 
悲しみも消えないし、苦しみもある。
 
それを全部抱えて、自分らしく生きなさい。
 
その生の中にこの安定感と強さがあるのだから。
 
遠隔をしながら、まず周りの自分らしくない物を探してみようと思い立った。
 
昨日まで自分らしいと思っていた物、でも今日の自分は自分らしくないと思ってしまう物、多分そういう物がたくさんあるのではないかと感じた。
 
安定や安心、幸福は不安がないからではない。
 
それを受け入れ、それ自体も自分らしいと思える気持から生まれる物なのだと教えてもらった。
 

————————————————
次回は、2020年2月12日(金) 水瓶座の新月

【参考ブログ】2020年の水瓶座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です