ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~水瓶座の新月~ (2021.2.12)

2021年2月23日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

新月、もちろん月は見えない。
 
今頃月は太陽と重なって、ラブラブ❓ではないが、密な情報交換をしているに違いない。
 
新月ならではの陽気の強さは、太陽の影響を最も受けているからかもしれないと最近強く感じる。
 
このブログを書き出そうとしていたら、昨日の夜はこうだったと、さっそく遠隔を受けてくださっている方からラインが入り、ああやっぱり、結構ハードなエネルギーだったな、と改めて実感した。
 
慣れ親しんだ物質社会の「形にするために何をする。」という意識から、「自分が生きたいと熱望することは何?」という意識に変わる移行時の混沌としたエネルギーが、潜在意識の中にポトン、ポトン、と雨だれのように落ちていく。
 
跳ね返る返り水が肉体のところどころに染みのように滲む。
 
敏感な人は新たなエネルギーの芽生えに、体が反応しているのを感じているはず。
 
意識の変化は体の準備が整って初めて形になっていく。
 
人間としての宿命。
 
最後は肉体が同意してくれなければ、何事も始まらない。
 
何とか体調を崩さずに、意識と肉体のバランスを保ちながら、少しずつ新たな情報領域に慣れていけるといいけれど。
 
ハートのチャクラの状態が問われる。
 
ヒーリングを受けていらっしゃる方で、バランスのオイルをお持ちの方は、使うことをお勧めする。
 
第4チャクラ、フェアレスⅡも効果的。
 
世界中が右往左往。
 
日本はその中でも断トツ右往左往。
 
何も決められない政治。
 
誰も責任を取らずになかったことにする習性。
 
でも自分の人生は逃げられない。
 
自分の人生を無かったことにしたくなかったら、変化を恐れず自分を不安定にさせるエネルギーをしっかり受け止め利用しよう。

 

 
————————————————
次回は、2月27日(土) 乙女座の満月

【参考ブログ】2020年乙女座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です