ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜乙女座の満月〜(2021.2.27)

2021年3月9日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

綺麗な満月!
 
思わず一人で声を上げる。
 
ん? あれ?
何だか喉が詰まる。
 
軽く咳ばらいをしてみるが、深いところからモヤモヤと埃のように喉にエネルギーが上がってくる。
 
これ、月?
 
こういうエネルギーなのか、とちょっと憂鬱になる。
 
月のエネルギーが悪いわけではない。
 
自分の中の曲者たちがごそごそと動き出す、その現象がちょっと辛い。
 
気を取り直してヒーリングを始める。
 
ブワ~~とターコイズ色が広がる。
 
エゴとエゴを超えた自分のかけ渡しの色。
 
この梯子を上りブルーに到達するのは結構大変なんだよな~と独り言。
 
今回のエネルギーは、否応なしに「私は誰?」という問いに向き合わされる。
 
色々な物に翻弄されて不透明になった純粋な自分の命題を、再びクリアーにするための強烈な浄化力。
 
水の浄水器みたい。
 
月って凄いな~。
知らんふりして私たちにたくさんのメッセージを送り続ける。
 
月光を浴びて月の波動を受け止めるだけで自身の中のエネルギーが喚起されたり浄化されたり変容したりしながら、自分を高め行くことができる。
 
遠隔ヒーリングご登録の皆様、時々目をつぶって自分の体の中がきれいな水で洗われている事をイメージしてください。
 
喉に詰まり感を感じたら、深く息を吐ききりながら不要な情報を体の外に出してください。
 
お手元にレットゴークリアーオーラクレンズのオイルがありましたら、手首に一滴使ってください。
 

————————————————
次回は、2020年3月13日(土) 魚座の新月

【参考ブログ】2020年の魚座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です