ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~魚座の新月~ (2021.3.13)

2021年3月21日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

東京は、春の嵐そのものの一日。
仕事場の青山も昼から真っ暗になり、風が吹き、雷がすごい音と振動をまき散らす。
最終章の幕開けは、もう少し静かに優しいとありがたい、と思いながらも、確かに激動の一年の締めくくりに登場するうお座の新月は、こんなぐちゃぐちゃにかき回された情報の中でも自分の真実を見つけてね!と陽気に笑っている。
 
トップバッターのお羊座から始まり、それ頑張れ!と頂上を目指し、達成した後の宴の後の状態から、次なる自分の指針を見つけ出す、そんなインターバル感満載のうお座の新月は、混沌としたエネルギーを軽やかに振りまく。
 
遠隔を進めれば進める程に埃舞うという状況に、戸惑う。
 
ご依頼の方々のリストを見ながらエネルギーをつなげていくが、ブワ!!と広がる埃に、思わず{大変でしたね、お疲れ様。}と声をかけてしまう。
 
それぞれの一年を生き抜いてきた後の汚れとシミと感情の綻びと自分に対する忸怩たる思いが、埃の塊となって蠢く。
 
えっと、これは掃除機で吸っちゃおうか?と軽口をたたきながら遠隔を続ける。
 
色々な思いはあるけれど、この新月のエネルギーは、その混沌さを乗り越えて自分をリセットするために使って欲しい。
 
「私も捨てたものではない」という自分を前面に押し出して、新たなスタートを切る準備を始めなきゃ。
 
お手元にセルフエスティームのオイルをお持ちの方は、是非是非この時期使ってください。
 
バースティーオイルなどをサロンでお作りになっている方は、今です!使ってください。
 

————————————————
次回は、3月29日(月) 天秤座の新月

【参考ブログ】2020年天秤座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です