ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜乙女座の満月〜(2021.3.29)

2021年4月5日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

桜満開の満月。
 
密はだめですと言われ続けて一年がたった。
 
無駄な外出は控え、会食もめっきり無くなり、独りの時間が増えている。
 
それでもてんびん座の満月は、関係性の大切さを深々と伝えてくる。
 
陰が無ければ陽が成立しないように、他者がいなければ自分が成立しない。
 
自分という概念は他者の存在によって成り立っていくのだ。
 
私はこの週末、久しぶりに父の関係の方々とゴルフを共にし、密にならないように最も親しい友人たちとお花見を友人宅で楽しんだ。
 
どちらの集まりも、「過去」がフォーカスされた。
 
在りし日の父のスーパー暴君ぶりが話題になり「本当にすごい人だった。」と全員がうなずいた。
 
友人達とは過去の「やらかし体験」に話題が集まり、泣くほど笑いながら、そうやってお互い一緒の日々を過ごしてきたのだと、しみじみ思った。
 
そして迎えたてんびん座の満月。
 
懐かしく、ちょっとほろ苦く、かなり恥ずかしく、でもとっても素敵な日々を、フラッシュバックさせるようなエネルギーに満ちている。
 
自分の軌跡を全て受け入れ、明日を生きる栄養にする。
 
自分を支え見守り励まし、時を共に過ごしてくれる関係性を通して常に自分を知り、自分を磨く。
 
気に入らない人も思い出したくない経験も、全てがとても大切に思える、そんな気持ちにさせてくれる。
 
ありがとう、そして明日を前向きに生きる。
 
静かな穏やかな勇気が体に満ちてくる、そんな素敵な夜でした。
 

————————————————
次回は、2021年4月12日(月) 牡羊座の新月

【参考ブログ】2020年の牡羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です