ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡羊座の新月~ (2021.4.12)

2021年4月18日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

ゴルフ好きでなくても、松山選手のオーガスタマスターズ優勝は、久しぶりに日本人として良かったと思える好事だったのではと思う。
 
コロナ禍の政府やお役所の支離滅裂な対応、利権だけしか考えていないとしか思えない政治の舵取りと、公僕という言葉はもはや死語だと思われる、お役所のお粗末さに「ここまでダメな日本」とうんざりしていた良心ある国民は、松山優勝に日本人魂を重ねた感がある。
 
自分の使命を一心不乱にやり遂げる。
 
逃げない、嘆かない、自分を信じて最善を尽くす。
 
自分にしかできないことを、社会の中で表現する。
 
素晴らしい!!
 
今回の新月は12星座のトップバッターの牡羊座。
 
目標を明確に定め、それに向かってスタートを切る。
 
あくまでも軽々と、悲壮感なく闘志を燃やす。
 
スタートダッシュのスピード感と怖さを知らない軽やかさを纏って。
 
松山選手もどこかの時点でマスターズ優勝を目標に掲げ、10年の歳月をかけてやり遂げた。
 
自分にしかできないことを、社会の中で表現するには、歳月と努力と信念が必要。
 
でも最も大切なのは、自分のスターを自分の頭上に掲げること。
 
そしてそれを毎日見上げること。
 
そこから始まるのだから、と月の波動が教えてくれる。
 
明日の自分が見えない不確かさの中で生きているけれど、それでも自分はこうでありたい、という強い気持ちを頭上に掲げましょう。
 
来年の桜が散るころ、こんな自分でいたい、こんな気持ちでいたい、という自分を頭上に掲げましょう。
 
出遅れることがないように、たっぷりエネルギーを皆様にお届けしました。

 

————————————————
次回は、4月27日(火) 蠍座の満月

【参考ブログ】2020年蠍座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です