ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜蠍座の満月〜(2021.4.27)

2021年5月2日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今日は綺麗な満月が見えるとテレビの天気予報が言っていた。
 
確かに。
 
時々雲がかかるがコロナ禍の「嫌になっちゃう」気分を和らげてくれるには十分な美しさだ。
 
しばらくぼんやり空を見上げていると、自分をガチガチと型に嵌めている物が、ぼんやりと緩んでいくのを感じる。
 
綺麗にみられたくて、太っていると思われたくなくて、きちんとしていると思ってもらいたくて、と色々な理由で着ていたちょっと窮屈な、上等なカチッとしたスーツを脱ぎ捨て、ホームウエアに着替えたような、そんなホッとする感が体にまとわりつく。
 
動きやすく自分に心地良い状態まで、自分の制限を緩めてくれている。
 
自分にイエスのサイズ感が大切。
 
自分にイエスの生き方が大切。
 
自分にイエスの生き方が、他者のサポートや幸福に繋がったらとても幸せ。
 
そんなささやきが聞こえてくる。
 
ニュースを見ていると確かに自分にイエスなのだろうけれど、他者には大いに迷惑という現象が多すぎるような気がする。
 
わが身を振り返り、そんな迷惑エゴをこのエネルギーで流れ落とせるといいな。
 
世界中が自国にイエスは他国にもイエスになるといい。
 
防衛費前年比3.9パーセントアップの190兆円というニュースを耳にしながら、コスタリカの軍事費ゼロ、「兵士の数だけ教師を作ろう」というスローガンが思い出された。
 
世界中の国が軍事費を地球のために、平和のために、あらゆる生命体の命のために使ったら、どれだけの犠牲が減り、どれだけの輝きを地球は取り戻すのだろう、遠隔をしながらそんな思いがフワフワと浮かぶ。
 
「自分らしく生きること」が誰かのサポートになりますように、そんなエネルギーがこもった今日の満月。
 

————————————————
次回は、2021年5月12日(水) 牡牛座の新月

【参考ブログ】2020年の牡牛座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です