ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜射手座の満月〜(2021.5.26)

2021年5月31日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

皆既月食とスーパームーン、残念ながら私の住まう東京では、雲がかかり見ることができなかった。
 
「こんな風に見えています。」テレビを見ながら豊満なエネルギーに圧倒される。
 
多くの人が騒ぐだけの事はある。
 
普段まったく月に興味がない人たちも、この月は見たい、と思うだけのエネルギーを持っている。
 
ここ数日サロンに新規のヒーリングやリーディングのお客様が増えているのも、この月の影響に違いない。
 
自分の事をもっと知りたい、自分のやるべきことをやっていないような焦りがある、
過去生や深いトラウマが動いたことによって、体のバランスを崩したり、精神的に不安定になったりしている人も多い。
 
長い間ヒーリングをさせていただいた人たちも、フッと触るとグワ~~と埋もれていた感情の澱があふれ出したりする。
 
ああまだこんなに抱えていたのか、と驚いてしまう。
 
自分の未知、自分の不可思議への扉が大きく開いてその領域とのコンタクトを促している。
 
それをすることによって自身への確信が強まっていく。
 
リストの皆様にそのエネルギーを届けていると、ス~~と受け取ってくれる人、強く拒否る人、受け取っては跳ね返す人、色々な反応がある。
 
どういう反応でも、その領域に自分が大切に持っている情報があり、その人その人のタイミングでその扉を開けることができるのだという認識を持ってもらえたことが大切だと思う。
 
これだけ広い範囲を動かす月のエネルギーは、数年やっているツクヨミヒーリングの中で初めてだと思う。範囲が広いから、知覚が薄い人もいれば、大きくバランスをシフトさせる人もいると思う。
体調がすぐれないという方がいらしたら、ご連絡をお願いします。
お持ちの方はバランスチャイルドフッドトラウマリベレーションのオイルをお使いください。
 

————————————————
次回は、2021年6月10日(木) 双子座の新月

【参考ブログ】2020年の双子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です