ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~双子座の新月~ (2021.6.10)

2021年6月12日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

前回の強烈な満月エネルギーから脱皮できぬまま今回の双子座新月。
 
調子が悪いというメールもいただいていたので、皆様どんな様子だろうと、ちょっと恐る恐るの遠隔になった。
 
急な暑さもあり、体のエネルギーは全体的にかなり重め。
 
水分代謝がうまく機能していない方々が多い。
 
この季節は水のバランスを取るのが大変な季節。
 
外からの外湿と体の中の内湿を、上手に排除しないと夏バテの原因になる。
 
ツクヨミは肉体重視の遠隔ヒーリングではないのだが、今回はそうとも言っていられない。
 
肉体あっての全てだから。
 
まずは肉体をある程度調整してから、ふたご座の新月のエネルギーと向き合う。
 
続きの中の新しい始まり。
 
そんなメッセージが波動に漂う。
 
そういえば、今日の昼間、次回のスピリチュアルアロマのワークショップの課題の1本にホオポノポノというオイルがあるので、ちょっと資料を読んでいたら「新しい一日」について書かれていた。
 
朝の目覚めは新しい一日の始まり。でも起きた瞬間から過去の自分と強く結びつく、記憶というツールを通して。
記憶をなるべくクリーンにして、今の自分で新しい一日をスタートさせよう。
 
と言うような意味の事が書かれてあった。
 
ヒーリングをしながら、その時はさらっと流してしまったこの言葉が強く蘇った。
記憶は役立つこともたくさんあるが、たくさんの事を制限もする。
 
叡智を身に着けた自分が、過去の不必要な記憶からの選択ではない今の自分の選択で生きていけたら、新しい世界がどんどん開け、常に本質の自分を生きられる、そんなイメージが溢れてきた。
 
柔軟に軽やかに過去の記憶に拘らず、今の自分を信頼して今を生きる。
 
ああ、本当にそうでありたい、と思いながらヒーリングを終えた。
 

————————————————
次回は、6月25日(土) 山羊座の満月

【参考ブログ】2020年山羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です