ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜山羊座の満月〜(2021.6.25)

2021年6月28日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

オリンピック会場に近い私の仕事場は、だんだん外国人が増えてきている。
 
自然と早足になる。
 
通り過ぎる横目に、あれっ?と何かがひっかかり、思わず足が止まった。
 
アポイントの時間が迫ってよ、とどこかで警笛が鳴っている。
 
体は勝手に後ずさりをしてガラス越しに作品を眺めようとする。
 
魔法のように自動ドアが開き、誰かに押されるような感覚で展示場の中に入ってしまった。
 
そこは不思議な世界だった。
 
すごく話好きな制作者が自分の作品について+自分の人生について怒涛のように話し始める。
 
戸惑いながら、話の楽しさと作品の愛嬌に惹かれてついつい耳を傾ける。
 
「私もこういうの大好きなんです。そっか、これくらい自由にやればいいのか。」と言う私に、「そうよそうよ、思った通りに作ればいいのよ。」と後押ししてくれる。
 
作品を買い上げ、そして自分のこれからの人生の楽しみを、一つ見つけた気分で仕事場に戻る。
 
久しぶりの高揚感。
 
長い間くすぶっていた思いが、突然プワ~~と弾けて、私の「やりたい病」が開花した。
 
しばらくして今日は山羊座の満月だ、と思い至った。
 
流石に山羊座、好奇心や学び心を開花させて、しかも絶対的に形にする、現実化するということに拘るエネルギー満載。
 
影響大だなと感心しながら、満を持してヒーリングを始める。
 
リストには久しぶりに受けてくださる方のお名前も。
 
意識を集中し始めると、リストの中の名前がポップするように弾けている。
 
みんな私と同じように今日は何かに出会っているんだ。
 
そんな感じがする。
 
良かった良かった。
 
その出会いに皆さん気づいてくださいね、と思いを込める。
 
その出会いを大切に育ててくださいね、とエネルギーを繋げる。
 
多分私のようにとても細やかな自分のやりたかったことへの気づきかもしれないし、人生を動かすような大切な出会いかもしれない。
 
どうであっても最初の一歩は小さな種。
 
発芽する準備が整っている種の上の土をググッと持ち上げるパワーを、自己実現の権化の山羊座の満月は湛えている。
 
発芽が楽しみ。
 
思わずニコニコしてしまうような、満月の夜。

 

————————————————
次回は、2021年7月10日(土) 蟹座の新月

【参考ブログ】2020年の蟹座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です