ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜水瓶座の満月〜(2021.7.24)

2021年7月31日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

いよいよ始まったオリンピック。
 
拡大するコロナ感染。
 
色々なことが納得いかないけれど、そういう気持ちを月は鎮めてくれるのかと、満月と向き合うことにする。
 
自由を愛するみずがめ座の満月。
 
軽いエネルギーを期待していたけれど、ずいぶん重量感があるエネルギーだ。
 
ずれている自分の気軸をまっすぐに、グイグイと半ば強引に動かしてくる。
 
周りの事に気を取られすぎていたみたい、と気づかされる。
 
自由であるための基本的、根本的に不可欠なことは、自分らしく存在する強さだということを伝えてくる。
 
軸がずれてしまっては、現実が歪んでしまう。
 
自分が持っている今の現実。
 
そこにしっかりと意識を合わせる。
 
そうすれば自然と不必要な物が、自分から切り離されていく。
 
自分が見据えて歩くベクトルが示されていく。
 
自分を縛って現状に何とかしがみつこうとさせる多々の後悔や認められない自分を、
受け入れる勇気が湧いてくる。
 
自分になろう、自分でいようと心が唄い、エネルギーがまとまってくる。
 
いつの間にか心にわだかまっていた世界の在り様への、不満や不平や怒りの棘が丸みを帯びてくる。
 
今この時を共に生きる全ての人が、自分軸で人生を歩むと決めたなら、無駄な欲望や宗教的争いは、パワーを失ってしまうだろうと感じさせてくれる。
 
物質を超えた世界に自分の本来の姿がある。
 
物質を使って感情を満たすという領域を超えるために、今回の満月は悠然と輝いている。

 

————————————————
次回は、2021年8月8日(日) 獅子座の新月

【参考ブログ】2020年の獅子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です