ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~蟹座の新月~ (2021.7.10)

2021年7月31日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今日は新月、と思いながら帰りの車の中。
 
ツクヨミの日は新たなエネルギーとの出会いがいつも楽しみで、どんなに忙しくても心が躍る。
 
ご依頼くださっている皆様にも、月2回のエネルギー交換ができるのは、コロナ禍でなかなか色々な方にお目にかかれない分、嬉しいひと時だ。
 
信号で止まっていると、斜め上から誰かにのぞき込まれているような気配がする。
 
辺りをきょろきょろすると、空に真っ白な龍神。
 
すごくきれいで思わず見とれる。
 
そっか、今日の新月は龍神に露払いをしてもらいながら昇るのか、と思うとさらに心が浮き立つ。
 
先ほどの綺麗な龍神を思い浮かべながらヒーリングを始める。
 
いつものようにリストを見ながら全員のエネルギーを陰の状態に整える。
 
情報を受容する準備のためだ。
 
そしてゆっくり新月のエネルギーで自分を包み込み、そのエネルギーを参加してくださっている方々に繋げていく。
 
自分の感性が時には情景を、時には色を、時には香りを、時には言葉を、その時々の領域でメッセージを受け取る。
 
それを皆さまに橋渡しをする。
 
気持がいいエネルギー、でも何だかつかみどころがない。
 
柔らかく常に変化しながら確固たる何かがない。
そんなことを感じながらヒーリングを進めていると、突然「リーラ」という言葉が浮かんだ。
 
「リーラ?なんだっけ。」と自分に聞き返す。
 
「リーラだから。」と念押しされる。
 
「そっか、理解する必要はないんだ。ともかくリーラなんだね。」と思い直し最後までヒーリングを行った。
 
終わってから、リーラと言う言葉の意味を思い出した。
 
「神様の遊戯」というような意味だった。
 
今起こっていることに目くじらばかり立てていた。
 
神様の遊び、という余裕を持っていなかった。
 
批判ばかりしていた。
 
全ては神様の遊び。
 
与えられた役割をみんな演じているけれど、それは役割だからだ。
 
今起こっていることにユーモアーと愛を持って向き合っていく。
 
自分が与えられた役をやり遂げることも大切だけれど、その舞台に登場するあらゆる人達の関係性があって、自分は役をもらえている。
 
私達は神様のお遊戯の演技者なのだ。
 
蟹座は調和のエネルギー。
 
家族や関係性を大切にし、あらゆることを受容する懐の深いエネルギーだ。
 
今の世界にこのエネルギーは欠乏している。
 
批判、愚痴、文句、疑心暗鬼、自己主張。
 
「リーラだから。」と新月が言っている。

 


————————————————
次回は、7月24日(土) 水瓶座の満月

【参考ブログ】2020年水瓶座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です