ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~獅子座の新月~ (2021.8.8)

2021年8月16日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

台風の残香が空気中を満たしている。
 
昨日立秋を迎えたはずだが、風はムッと湿気を帯びている。
 
オリンピックは閉会式をやっと迎え、マスコミの「金メダル~~」の喧騒からやっと解放されるのかと思うとホッとする。
 
アスリートのたゆまぬ努力は称賛に値するのだろうが、日本のメダルがいくつなどということには、すっかり関心が無くなっている。
 
心静かに獅子座の新月を迎えたい。
 
そんなことを思いながら目を閉じる。
 
途端に喉の奥にエネルギーが詰まって、うまく呼吸ができないような状態になる。
 
不安と焦燥と夕暮れの匂いと孤独が、ぐちゃぐちゃに混ぜられて喉の奥深い場所に固まっている。
 
そこに急にスポットライトが当てられて、不安定な気持ちになる。
 
楽しむこと、自分を生きること、自分らしくいること、決断すること、個性を磨くこと、
そんな自分軸を生きることにまつわる罪悪感と失敗談は、潜在領域、顕在領域、あらゆるところにはびこって心を錆びつかせる。
 
獅子座の新月は、心の闇に潜んでいるそんな記憶を夜光虫のように光らせ、蹴散らすパワーを持っている。
 
罪悪感を超えていけ。
 
失敗を恐れるな。
 
自分でいることの価値を見失わずに前へ進め。
 
いつの間にか増え続ける自分を否定するエネルギーを、封印せずに向き合いながら、
自分であることを鍛え謳歌していく、太陽神を守護神に持つ獅子座らしい堂々とした新月のエネルギーに、オリンピック選手たちの姿が重なる。
 
自分の人生の主役はあなた、聞き飽きた言葉が新たな意味を持つ。
 
あなたは自分が主役の人生ドラマにワクワクしていますか?
 
ワクワクできる自分発掘、手伝います、と新月はメッセージをくれた。
 

————————————————
次回は、8月22日(日) 水瓶座の満月

【参考ブログ】2020年水瓶座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です