ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜魚座の満月〜(2021.9.21)

2021年9月27日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

空の満月を追うように散歩をした。
 
中秋の名月らしい綺麗なお月様。
 
秋風が半袖のТシャツに冷たい。
 
月のエネルギーを全身に浴びる月光浴、なんてはしゃいでいると、突然やるせない気持ちになる。
 
自分の体の中のやるせなさが、ぎゅるぎゅると渦を巻いて口から飛び出そうになる。
 
深く息を吐くと、間違いなくそこから「やるせないです」という気持ちが排出されているのがわかる。
 
「何がやるせないのだろう」
 
みんなのヒーリングをする前に、これはどうにかしないと「やるせないよ~~」という思いが皆様に乗ってしまうのではないだろうかと不安になる。
 
自分のやるせなさをぼんやり見ていると、その次に浅ましさというエネルギーが飛び出てくる。
 
自分の浅ましさがやるせないのだ、と理解する。
 
日々の生活の中で、多分私はとても多くの事柄に対して「浅ましい」のだ。
 
そしてそういう自分を自分はやるせなく感じているのだ、と理解した。
 
何故浅ましいのだろう、欲があるからだ、どんな欲があるのだろう、と思考がグルグル巡りだす。
 
宿題を一杯抱えて自宅に戻る。
 
自分を仕切り直して遠隔ヒーリングを始める。
皆様の何かがぎゅるぎゅると渦を巻いて、顕在化してくれるといいな~と思いながら。
 
日々の自分が本質の自分にダメだしされている部分を感じ取れたら、陰の季節の幕開けにふさわしい、自分を見つめるための大きな宿題をもらえたと思ってください。

 

————————————————
次回は、2021年10月6日(水) 天秤座の新月

【参考ブログ】2020年の天秤座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です