ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡羊座の満月〜(2021.10.20)

2021年11月10日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

牡羊座は怠惰と真逆な性質を持つ星座だ。
 
閃き動き体験を通して多くの事を学ぶ。
 
今回の満月は、、、怠惰じゃないか~~、と思わず月を睨めつける。
 
何とも軸がない。
 
シャキッとしない。
 
動きが少なくもそもそしている。
 
こんなエネルギーでいいの?
 
不安満開。
 
これを皆様に繋げるとみんな怠惰になっちゃうんじゃない?
 
恐る恐るエネルギーを動かしてみる。
 
拒否反応は強い。
 
うまくリストの皆様に浸透していかない。
 
何度も何度も試みる。
 
そのうち、フッと皆様のバリアが崩れるような気がした。
 
頑なに拒まれていたような、「怠惰」なエネルギーが、皆様に受け入れられるように浸透し始める。
 
リストにずらりと並ぶ一人一人の名前に散りばめられていた棘のように刺さるエネルギーが、いつの間にかまろやかで柔らかい穏やかな物に変化していく。
 
着ていた鎧が溶け落ちて中身が出てきちゃったような感じ、しかもかなりだらしなく。
 
着飾っていたものも自分を守っていたものも、溶けちゃったらこんな感じ、というダラっとした柔らかなエネルギー物体が並んでいる。
 
柔らかくて柔軟性抜群、この先どうなっていくのかわからないけれど、こんなに柔らかならなんとかなるでしょ、と思わせるフワフワ感。
 
今までの人生で背負ってきた荷物を全部降ろして、ちょっと休憩しながら我に返るインターバル、というのが適切かもしれない。
 
肩の荷を降ろし、柔軟性を取り戻し、自然に感性が目覚めていくのを待ってみるのも悪くない。
 
焦らずゆっくり自分に戻ろう。
 
そこから冒険が始まるよ。
 
そんな感じの満月。

 

————————————————
次回は、2021年11月5日(金) 蠍座の新月

【参考ブログ】2020年の蠍座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です