ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡牛座の満月〜(2021.11.19)

2021年11月26日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

月蝕、ご覧になりました?
私は麻布十番のお寿司屋さんで「美味しい~、美味しい~」と友人とほっぺたを落としている間にすっかり月蝕が終わってしまいました。
 
でも牡牛座は美味しいものが大好きな星座だから、新月のエネルギーの影響だね、と自分を大目に見ました。
 
緊急事態制限も開け、閉塞していた空気の流れが多少良くなったかな、と感じることがありますが、月蝕は急激な変化を及ぼす可能性があると言われています。
 
「急激な変化」と言われて嬉しいと感じる方と、不安と感じる方がいらっしゃると思いますが、今回のヒーリングは全員が変化を楽しめるように調整しました。
 
新たな出会い、新たな環境、新たな挑戦、新たな課題、急激な変化には着いて回る諸々に、ひるまずに楽しむためには、第1チャクラから第7チャクラのバランス良い活性と、グラウンディング力が必要になります。
 
グラウンディング力はあるのに、情報を動かすパワーが足りないと感じる方が多かったのが印象的、肉体というより頭が忙しすぎて、パワー切れになっています。
 
マインドの安らぎ、まずはそこからと思ってエネルギーをいじっていると、不安という棘がそこら中から溢れだし、ぞっとしました。
 
大丈夫です、不安なのはみんな一緒、その不安感を楽しむというのも今回の新月のパワーです。
 
第3チャクラから第4チャクラにまとわりついている、どす黒くて重いエネルギーをごっそり浄化してみました。
 
そこに何を入れるかは皆様次第ですが、「冒険心を拡大させて変化を楽しむ」という自分にチャレンジしていただけたらと思っています。
 

————————————————
次回は、2021年12月4日(土) 射手座の新月

【参考ブログ】2020年の射手座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です