ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜双子座の満月〜(2021.12.19)

2021年12月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

昨日から待っていた今年最後の満月。
冬の空は宇宙の輝きを曇りなく見せてくれる。
ほっこりと柚子色をした月が愛らしい。
穏やかで温かな充足感を心の中に満たしてくれる。
一年、ご苦労様でした。
と自分に言ってみる。
皆様のお陰で、と言葉が続く。
 
しばらく眺めていると色々な思いが走馬灯のように月に重なる。
どんなときにもいつも何か偉大な力に支えられて来た人生だったと改めて思う。
自分は何も答えられていないとフッと辛くなる。
 
不思議な月のエネルギーだ。
充分な満足感で心を満たしてくれる。
よくやったね、ご苦労様、頑張ったよね、と声が聞こえる。
 
つぎの瞬間に、足りなかったこと、できなかったこと、まだまだやるべきことに心が傾く。
 
吸気と共に入ってくる満足感が、呼気と共に焦燥感になって出ていく。
2面性のふたご座のなせる業なのか。
何かに満足すると、すぐに満足していない何かが浮かんでくる。
安らぎと不安を交互に波立たせながら満月は深々とエネルギーを降り注ぐ。
 
今の自分を讃え、新たな自分を生きなさい、と言われているようだ。
 
部屋に戻って遠隔を始める。
 
自分を癒すのも自分、自分を認めるのも自分、そして新たな一歩を歩き出すのも自分。
 
皆様にそれぞれの人生の道標となる光が届きますように。
 
祈りながら今年最後のツクヨミヒーリングを終えた。

 

————————————————
次回は、2022年1月3日(月) 山羊座の新月

【参考ブログ】2021年の山羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です