ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~射手座の新月~ (2021.12.4)

2021年12月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今年最後の新月エネルギー。
 
結局コロナ一色の一年だったが、宇宙からのメッセージは希望があるといいな~と思いながら意識を集中する。
 
射手座のエネルギーは、うねりなく真っすぐ入ってくることは経験上よくわかっている。
 
スパッと入ってきて体のどこかでそのエネルギーが弾ける。
 
弾けた後の広がりが何をもたらすかが、楽しみでもあり不安でもある。
 
エネルギーをチューニングすると、なんだかワクワクしてくる。
 
今自分が抱えている問題も、必ず解決する日がくると励まされている気がする。
 
いつも喉につっかえていた不安という重荷が不思議と軽くなり、不安を消化した未来の明るさがイメージできる。
 
独りで戦っているわけではないからね、とそんな優しい言葉さえ聞こえてくる。
 
誰だって自分の人生を精一杯やってきた、それは必ず報われる、悲観的になる必要はどこにもないから、と弾けるエネルギーが楽しげに伝えてくれる。
 
精一杯やっていないかも?と恐る恐る小声で呟くと、「アッハッハッハ」とエネルギーがスパークする。
 
なんて明るくてポジティブなんだろう。
 
それだけで楽しい。
 
不安を夢で吹き飛ばせ!と激励される。
 
夢? そうか夢と希望か、と反復する。
 
新たな年に向けて、「夢と希望」を膨らませる、そんな新月エネルギー。
 
自分の中の願望を是非是非夢と希望という形で具体化して書き出してください!
 
お手元にMZオイルのデリートがあったら毎日一滴、ガチガチの思考のプログラムを外して夢を追いかける自分を蘇らせてくれます。

 

————————————————
次回は、12月19日(日) 双子座の満月

【参考ブログ】2020年双子座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です