ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~山羊座の新月~ (2022.1.3)

2022年1月10日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今年最初のツクヨミヒーリング。
 
東京の快晴の真冬の夜は、気持ちよく空気が張っている。
 
友人の別荘宅で見上げた星空達が、月のない空でより一層輝いている。
 
月は見えない。
 
ただパワフルなエネルギーが深々と降り注いでいるだけだ。
 
これが今年最初の新月エネルギー。
 
全身に浴びていると、なんだか涙が出てくる。
 
優しくて厳しい。
 
山羊座の生真面目な不器用さが、感じられる。
 
自分に厳しくあることは大切。
 
結果を求めることも大切。
 
でもそれが完璧でなくても、歩みの中の自分の努力に敬意を払う必要がある。
 
そんな気持ちにしてくれる。
 
目標達成率断トツ一位の山羊座の新月に、とりあえず今年の抱負を語ってみる。
 
どれも日常の中のささやかな積み重ねで結果を出せることばかり。
 
それが一番難しい。
 
完璧を求めながら、完璧ではなくても変化している自分にOKを出してみる。
 
今年最初の新月エネルギーは、そのコツを教えてくれている。
 
今日の自分にOKを出せれば、明日の自分はそこから変化できるから。
 
「風の時代」にふさわしい山羊座のエネルギー。
 
しなやかにたおやかに新たな一年を生きるために、とっても素敵な新月。
 
皆様にたっぷり注ぎ込んでおきました。
 
是非新月エネルギーが満ち満ちている間に、物質的な今年の抱負を月と自分の空間に一杯散りばめてください。
 
そして大切なことは、「自分の心が現実に反映する」ことを忘れない事。
 

————————————————
次回は、1月18日(土) 蟹座の満月

【参考ブログ】2020年蟹座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です