ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜蟹座の満月〜(2022.1.18)

2022年1月25日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

冬空になんとも真ん丸の美しいお月様。
昨日も素敵だったけれど、今日も素敵。
 
なんで惑星ってみんな丸いんだろうね、と隣を歩く友人が言う。
そういわれれば本当にそうね、と答える。
 
見上げているとあらゆる物への感謝がこみ上げてくる。
 
物質と反物質で対消滅するはずなのに、なぜか物質が残り私たちが存在する。
 
個の存在のあらゆるものが何らかの関係性で結びついて、共に生活を送っている。
 
密な関係性もあれば、その存在さえ確認していない関係性もある。
 
それでも私たちは、全ての物との関係性の中で成り立っている。
 
夜空の中にたった一人の自分が浮かび上がり、その周りにたくさんの絆の糸が光っている。
 
どれだけ多くの関係性によって自分が支えられ、成長させてもらったのかと思うと、そのすべてに感謝の気持ちが湧いてくる。
 
こじれてしまって、それ以来音信普通の友人も、愛情をいただいにもかかわらず、何もお返ししないまま逝ってしまった親族も、大嫌いだったいじめっ子も、反りが合わずに反発ばかりしていた先生も、全て皆様のお陰です、と素直に感謝できる気持ちになる。
 
蟹座の満月だからこそだな、と独り言。
 
「え、何々? 何かお願い事するといいの? 」と友人。
 
「あらゆることに感謝できる自分に成長できますように。」ってお願いしたら?
 
「それ一番難しいよね。」
 
今回の蟹座の満月は、なんだか色々な物に感謝したくなるエネルギーが満載。
 
たくさん感謝すると、もっと感謝したいことが返ってくる、そんな気持ちになる。

 

————————————————
次回は、2022年2月1日(火) 水瓶座の新月

【参考ブログ】2021年の水瓶座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です