ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜獅子座の満月〜(2022.2.17)

2022年2月20日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

存在感のある肌触り。
 
フワフワ感が全くない。
 
そうこなくっちゃ!と心が呟く。
 
獅子座の満月エネルギーは、フッと手に降ろしただけで「獅子座です」という自己主張を怠らない。
 
立派です。
 
冬季オリンピックの女子カーリングが準決勝戦に勝ち進んだというニュースを見ながら、
選手たちの様子は獅子座の満月エネルギーを絵に描いたようだと思った。
 
「え~、もう一試合できるの! まだここでカーリングできるの! 嬉しい!!」と喜び合う姿は、自己肯定と生きる喜びに満ち溢れている。
 
理屈抜きで魂が飛び跳ねて喜んでいる。
 
そうそう、しし座の満月ってこんな感じよね、と独り言。
 
メダルというワードを背負って氷の上に立つ、長時間の緊張を強いられる、次の相手はさっき負けたばかりの相手、そんな恐怖や不安やストレスよりも、自分の好きなことに全力で取り組める、期待に応えられるチャンスがまだある、という喜びや希望が満ち溢れる瞬間を見て、素晴らしいと唸った。
 
失敗の恐怖を乗り越えて、自分のやってきたことを信じて、自分が何を求めているかに焦点を絞り前進する。
 
自分の意志を脅かす負の連鎖を断ち切って。
 
できない理由を捨て、できる可能性を創造し、動き出す。
 
百獣の王しし座は、自身を満月に照らし出し、堂々としたその姿に満足する。
 
遠隔をしながら、皆様それぞれの個性あるエネルギーが躍動感に満ちてくるのを感じた。

 

————————————————
次回は、2022年3月3日(木) 魚座の新月

【参考ブログ】2021年の魚座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です