ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~魚座の新月~ (2022.3.3)

2022年3月29日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

12星座の最後のうお座。
 
タロットカードで言えば21番、ユニバース。
 
あらゆる物が結実し成績表が渡される。
 
過去の行いが結晶となり、そこから新たな希望と光を見出し、精神性を高め魂を清める新たな道の模索が始まる。
 
覚醒とエネルギーの増大に伴い、エゴ意識から全体愛へ心を開き恐怖を取り去る。

 
なんとかけ離れた現実の世界を私達は作り出しているのだろう。
 
エゴと恐怖の感情に乗っ取られた暴挙を、止めるすべもなくただ心が痛い。
 
この現実に目をそらせることなく、魂に刻み込め、と言われているような気がする。
 
この世界の住人である一人一人に、この現実を引き起こした責任があるということを理解する必要がある。
 
自分たちがもらった成績表を、私には関係ありませんという態度は、絶対許されないと胸に刻め。
 
何もできないと口に出すな。
 
必ずできることがある。
 
無力なふりをする自分を許してはいけない。
 
新たな物を生み出すために流される涙や血を、無駄にしてはいけない。
 
私達は、くじけずに目を背けずに責任逃れをせずに受け止め変化させなければいけない。
 
自分にできる事がたとえ祈ることだけであっても、その自分の力を信じなければいけない。
 
うお座のエネルギーは、いつも明るくて光が一杯。
 
あたかも新たに始まる世界が、希望と夢に満ち溢れているように思わせてくれる。
 
現実とのギャップに戸惑いながら、このエネルギーが皆様に届き、心の中に光が灯り、自分の思いが世界を動かすということを信じ、不条理な状態に陥っている人々と心を共にして欲しいと強く願った。

 

————————————————
次回は、3月18日(金) 乙女座の満月

【参考ブログ】2021年乙女座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です