ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡羊座の新月~ (2022.4.1)

2022年4月26日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

雨模様からお天気は回復し寒いながらも綺麗な夕焼けを見せてくれた。
 
牡羊座の新月。
 
12星座のトップバターが4月1日という日に新月を迎えるとなると、戦争という重苦しい空気に突破口を開いてくれそうな期待が湧く。
 
北風は冷たいが、風には春の香りがたっぷりと含まれている。
 
新月はいつでも暗闇の中で強いエネルギーを放つ。
 
生まれる瞬間のパワフルな自己主張にゾワゾワと鳥肌が立つ。
 
しかも牡羊座。
 
タロットで言えばフール、ゼロ番のカードだ。
 
あらゆる憂いを新たに生まれ出たエネルギーが吹き飛ばしてくれる。
 
闇が深くても希望の光を消してはいけない。
 
生まれたばかりの子供たちは、どんな状況下であろうとそこで順応しながら夢を紡ぐのだ。
 
なんだかワクワクしてくる。
ずっと逡巡していたことが、ここ数日で答えを見つけた。
 
昨日と同じ自分なんて退屈すぎる!
 
ずっと片隅に置いていた子供のころから好きだったことの蓋を、また開けだした。
 
利害や理屈や決まり事を通り越して、なんだか楽しくて嬉しいと思う時間を見つけることができるようになってきた。
 
楽しいや嬉しいに罪悪感を抱いていた自分を、少しずつ卒業する気になっている。
 
やることやってから楽しもうが、逆転している。
 
牡羊座の新月エネルギーは自分の魂を童心に返してくれる。
 
「~しなければならない」に埋もれていた自分の思考と時間を、緩めてくれる。
 
「目がキラキラする時間を、自分の毎日に取り入れようね」と温かく微笑んでくれる。
 


————————————————
次回は、4月17日(日) 天秤座の満月

【参考ブログ】2021年天秤座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です