ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜蠍座の満月〜(2022.5.16)

2022年5月23日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

肌寒むく雨が降ったりやんだり。
 
満月は見えないな~と思いながら遠隔を始める。
 
さそり座の満月。
 
ここのところ色々な出来事によって、自分の質を再確認するよう促されていた気がするが、
ヒーリングをしていると、不思議とそこにへばりついていた罪悪感や不安感が和らいでいく。
 
「あ~あ、嫌になっちゃうな~、こういう自分」
 
ところどころでチクチクと刺さる自分に対する、「それはないでしょ。」という針が、柔らかくなって痛くなくなっていく、そんな感触がある。
 
そういう自分への否定的な思いは、自分の欲や執着にこびりついて、自分を否定する餌になっているということに気づく。
 
自分を苦しめる欲や執着を手放すということは、自分に向けられた「ダメな自分意識」を手放すことになると、初めて実感する。
 
「こういう自分だからあれは手に入らなかった。」と心のどこかで自分を刺した棘は、少しずつ傷を深めて事あるごとに疼きだす。
 
その棘の一本一本が柔らかくなっていく。
 
気持がよく心がおおらかになる。
 
自分を許すことが大切と言ったり聞いたりしていたが、実感するとはこういうことなのだ。
 
執着を手放しましょうと言われても、どうやるの?と思っていたけれど、理屈ではなくて、自分が何かに執着しなければならなくなった自分への否定感情を緩めれば、もう執着する必要がなくなるのだと体が感じている。
 
不必要な欲や執着が自然と溶けてしまえば、そこに残る欲や執着は、自分が成していきたいという魂の衝動からの純粋なエネルギーだ。
 
凄いな、今回の満月。
 
何とかこれを皆様に最大限に利用していただきたい、と欲がムクムクと湧き出ている。

 

————————————————
次回は、2022年5月30日(月) 双子座の新月

【参考ブログ】2021年の双子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です