ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて~牡牛座の新月~ (2022.5.1)

2022年5月23日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

ゴールデンウィーク真っただ中の新月。
 
そして冷たい雨。
 
お休みです~~という空気感に水を差すような雨だけれど、牡牛座の雨が降ろうと槍が降ろうと決めたことはやりますよ、的なエネルギーには、似つかわしいと言えなくもない。
 
新月エネルギーを手に取ったら、自然と「なんだか私、頑張ります」と心の中で呟いていた。
 
頑張りますの飛び火先は、「やっぱり私、これが好き!」という気持ちかな。
 
「こういう自分が好き」「これをやるのが好き」「こういうこと考えているのが好き」
とたくさんの「自分の好き」が新月のエネルギーに反射してポップアップしてくる。
 
愉快なエネルギーだな~。
 
理屈抜きの好きは、やっぱり最強パワーを持っている。
 
そしてこのエネルギーの凄いところは、好きを好きで終わらせない粘っこさがある。
 
「好き」を育てて実にしよう、という現実的な重みがある。
 
新しいビジネスのアイディアや、ずっと自分がやっていた趣味を仕事にしたり、なんだか楽しい変化が起きそうでワクワクする。
 
これから満月まで、自分の中にフッと閃いたアイディアや、やってみたいと思ったことを、深堀してみるのもいいかもしれない。
 
私もちょっと新しアイディア浮かびました。
 
新たなビジネスチャンスかも。
 

————————————————
次回は、5月16日(月) 蠍座の満月

【参考ブログ】2021年蠍座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

 

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です