ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜射手座の満月〜(2022.6.14)

2022年6月24日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

20度に満たない梅雨冷。
 
とっても昔に6月なのに寒いね、と母がこたつを入れてくれたことをフッと思い出した。
 
自宅にこたつがあったのだから、まだ小学生の低学年だったのかもしれない。
 
人の記憶の引き出しって、本当に不思議。
 
小さなきっかけが何十年も昔の光景をありありと脳裏に描き出してくれる。
 
そういえばこたつの上に乾かない洗濯物が置かれていた。
 
何気ない日常の一コマだけれど、絶対に戻ってこない大切な日の一コマだ。
 
そんなことを思いながら遠隔を始めると、やっぱりいて座のエネルギーは直線的。
 
理想を追い求めて一直線。
 
でも条件は「理想は絶対的グラウンディング力の上に広がる」ことだ。
 
今回の満月は、自分の理想が本当に自分の理想なのかを確認することが主題なのではと感じる。
 
遠隔を始めようと思ったとたんに私が見た昔のこたつの風景。
 
自分が育った家庭や環境、今までの人生の歩み、その積み重ねで今の自分がいる。
 
蛙の子は蛙。
 
ライオンの子はライオン。
 
自分の原点を見失わずに今を踏みしめ、理想を見上げる。
 
そのポイントを押させておくことがとても大切。
 
自分でない物に憧れたり自分の領域をはみだした理想を掲げている人は、この満月で不要な理想はデトックス。
 
人生の目的はこうなりたい自分生きることではなく、今の自分をきちんと生きる、ですから。
 
今の自分をきちんと生きる先に理想の自分が出来上がっていく、そういうイメージを大切に。
 

————————————————
次回は、2022年6月29日(水) 蟹座の新月

【参考ブログ】2021年の蟹座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です