ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜山羊座の満月〜(2022.7.14)

2022年7月20日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今年最大のスーパームーンなのに、雲に隠れて月が見えない。
 
山羊座の満月、孤高の岩山の頂上にたった一匹、風を感じながら立っている山羊。
 
頂点に立てるのは一匹のみ、という威厳と孤独と強さの象徴のような姿が、脳裏をよぎる、そんな満月のエネルギー。
 
タロットで言うとディスクのナイト。
 
成し遂げた事に思いを馳せながら次を見据える、そんな感じ。
 
今までの自分の行いの集大成を受け取り受け入れ、得た物、失くした物、旅路の中で起きた自身の変容に思いを寄せる。
 
そこから新たな希望を描き出すことを決意する、なんだかそういう厳しさと悲しさと満足感と無念さが入り混じる、まさに物質界の陰陽をはっきりと炙り出しているような感覚がある。
 
そのすべてに目をそらさず、受け止めなさいと、優しく諭されている気がする。
 
それをすることによってのみ、自分の成長をあなたは知ることができるのだから、と耳元で月がささやく。
 
現実となって現れてくるあらゆることは、そうなるべくしてなった最終的な形。
 
それをどのように受け入れ、そこから何を学び、その先をどう創造するかは、それぞれの器と質にかかっている。
 
何だかやけに孤独感が強まる。
 
自分が成してきた事の真の評価は自分だけが下すもの、「あああ、なんて怠惰な人生なんだろう」遠隔をやりながら自分の人生の無念さが思わずこぼれ出る。
 
さよならしたい自分を噛みしめ、新たな希望を創造する、しし座の新月までそんな自分を生きようと思う。
 
自分をより良く変容させるためのインターバル。
 
そういえば、気学に詳しい友人が今年の始まりは8月からよ、それまでに整理整頓、と言っていたことを思い出した。
 
皆様、たっぷり山羊座の満月エネルギーをお送りしております。
 
頑張って!
 

————————————————
次回は、2022年7月29日(金) 獅子座の新月

【参考ブログ】2021年の獅子座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です