ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜水瓶座の満月〜(2022.8.12)

2022年8月17日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

湿った空気に雨の匂いの風。

 
台風上陸を控えて南国感が増している東京の夜。
 

満月は見えないけれど、その代わりに木々を揺らす風が、十分宇宙の意図を伝えているような気がする。

 
風の時代の象徴でもあるようなみずがめ座の満月。

 
山羊座を経て成熟しきった物質世界に新しい息吹を吹き込むみずがめ座。
 

物質世界を享受し続けた世界に今起こっていることは、争いと飢餓と難民と環境汚染。

 
80人に一人が難民という現実は、私たちの羅針盤が大きく狂っていることを如実に示している。

 
もっともっと強く風が吹けばいい。
 

水瓶の座の満月は、愚かな欲を浄化してくれる。

 
本当に何が必要か。
 

本当に何を求めているのか。
 

お腹を空かせた子供の前で、あなたは飽食を続けられるのか?
 
住むところを失った人たちの中で、一人悠然と風呂に入りワインを楽しみ、心地よいベッドで熟睡できるのか?
 

たくさんの月からの問いかけが、自分の中に渦巻いてくる。
 

自分の価値観、ポリシー、軸が変わりゆくことに恐れを抱くのではなく、変化することを喜び、
 
手放し、そこから得るものを育んでいく。
 

もっと自由にアンテナを立て、もっと自由に感性を使い、軽やかにこの厳しい現実の中で変容を
 
楽しむために、固まった思考やステレオタイプの感情の使い方を思い切って手放しなさいと、
 
みずがめ座の風が促してくれる。
 

————————————————
次回は、2022年8月27日(土) 乙女座の新月

【参考ブログ】2021年の乙女座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です