ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜乙女座の新月〜(2022.8.27)

2022年9月10日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

新しくお申し込みされる方の中には、ヒーリングを受けるとどんな感じになるかドキドキ
 
する、というようなコメントをいただくことがある。
 
ツクヨミヒーリングの目的は自分のリズムと宇宙のエネルギーリズムが、自然と合ってい
 
くような状態を作ることを目的としている。
 
自分の小さな行動の一つ一つが、常に宇宙のエネルギーの後押しを頂けるような状態を作
 
る、ということ。
 
宇宙のリズムと自分の生活のリズムが合っているほうが、無駄なエネルギーを使わずに物
 
事がスムーズに行われていく。
 
気学では吉方取りという吉を自分に呼び込むための方位取りがあるが、考え方としてはそ
 
れに似ている。
 
中には大変敏感な方がいらして、ふわっと気持ちが楽になりました、というコメントを頂
 
けることもあるが、多分よくわからない、と思っていらっしゃる方も多いのでは?と推測する。
 
それにしてもだ、今回のヒーリングはかなり苦戦した。
 
何だかどうなっているのか、皆様にお届けするはずのエネルギーが、はじかれてなかなか
 
入って行かない。
 
しばらくやってみたが、あんまりうまくいかないので、休憩する羽目になる。
 
この感触はたまに個人のヒーリングをしている時に出くわすことがある。
 
拒絶だ。
 
「それ、嫌です!」という感じ。
 
一番多く起こることは、ある一定の潜在領域と今を繋げようとした時。
 
顕在領域が、「そこの情報はいりません」と頑張ったりする。
 
ここがあなたの宝箱なのに。
 
潜在能力の宝石が散りばめられている領域なんだけれどな~。
 
長いヒーリング経験で学んだことは、人は得てしてここが最も大きなポイント!のところ
 
を避ける傾向にある。
 
宝箱を開けると自分の使命や、才能が溢れだし、人生をさらに複雑にするのでは?
 
どんどん変化が起きて今の安定を奪われるのでは?という本能的恐怖があるのかもしれない。
 
でも今回のおとめ座さんのエネルギーは、そこまで拒絶されなくてもいいくらいの物なん
 
だけれど。
 
午前2時半、満を持して再チャレンジしたヒーリングはなんとか合格点。
 
皆様が朝起きたら、ちょっとはやる気になっていてくれたらいいな~と期待している。
 
朝起きたらなんとなくお部屋を片付けたくなっちゃった人。
 
今年も残り4か月、それをどう過ごすか、考えてみようと思ってくれた人。
 
今までの8か月をち振り返ろうかな~と思ってくれた人。
 
新月エネルギーに満ちてます!
 
今年はともかくやろうと思っていること、問題だとどこかで思っていることに着手する年。
 
それをしていないと、問題は肥大化し、やりたいことは結局できずとなりやすいので、
 
この新月のエネルギーの力を借りて、抜けていることがないかチェックしてくださいね。
 
サンムーンフラワーエッセンスの特別ハーブティーブレンドをお願いしているハーブティー
 
メーカーから新月満月ブレンドのハーブティーが販売されています。
 
月のエネルギーを感じながらハーブティーを一杯、いかがですか?
 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 

————————————————
次回は、2022年9月10日(土) 魚座の満月

【参考ブログ】2021年の魚座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です