ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜天秤座の新月〜(2022.9.26)

2022年9月30日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

台風の後の湿った香りが充満している。
 
秋分の日を超えて今年一年の丁度半分を終えたばかり。
 
一白水星の人はこれからが今年の本番を迎える。
 
ツクヨミヒーリングのラインにご登録していただいている方には、事前に「新月のお願い事の課題ポイント」をご連絡してあるが、やっぱりこの新月のキーエネルギーは関係性。
エネルギーとコンタクトすると、グルッと第4チャクラを取り囲む、そんな感じがする。
 
簡単に描写すると第4チャクラの周りからまるで蛇がとぐろを巻くようにエネルギーが巡り中央のところで真っすぐ天秤棒のように第7チャクラに抜けていく。
 
少しずつ少しずつエネルギー重量が増えて、それに合わせて第4チャクラが大きく広がっていくような感覚がある。
 
だんだんハートが温かくなって満ち足りた気分になる。
 
しばらくそのままのエネルギーをそのまま皆様にお伝えしていると、フッと「フェアさ」というワードが浮かび上がった。
 
天秤座はバランス感覚に優れている星座だが、関係性に置いて最も良好な関係性は、お互いがこの関係性はフェアであるという認識を持っているということなのだと思う。
 
今大流行の「ハラスメント」は、要するにフェアさの欠如から起こっている。
 
自分は当然だと思っていることでも相手にとってはフェアでないと思った時に関係性は危機的状況になる。
 
自分が抱える多々の関係性において、「バランスがいい=フェアである」という状況をいかに作り出せるかが大きなポイント、と教えてくれる。
 
自分にとってこの関係性はフェアであるか、という視点と、相手はフェアであると思っているか、、という視点を持ちながら、バランスよい関係性作りに着手する最高のエネルギーをたっぷり皆様に送り届けた、つもり。
 
月のエネルギーを感じながらハーブティーを一杯、いかがですか?
 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742

————————————————
次回は、2022年10月10日(月) 牡羊座の満月

【参考ブログ】2021年の牡羊座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です