ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡羊座の満月〜(2022.10.10)

2022年10月17日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

久しぶりの福岡で迎えた牡羊座の満月。
 
この満月のエネルギーのせいなのか、日常の空間から離れているからなのか、いつもより意識が自由に飛び回る。
 
月からのエネルギーが、自分の肉体を通して遠い過去として忘れていたような情報を拾ってビジョン化してくれる、そんな不思議な感覚がある。
 
ビジョン化してくれる情報は、残念なことにあまり心地よい物ではないが、「ああ、自分はこういうことを申し訳ないと思っているんだ」という気づきをたくさんくれる。
 
日常の中のささやかな一コマ一コマの積み重ねの、小さなささくれのような傷が、思いがけないほど深く自分の心を縛り付けたり、苦しめたり、責めたりしている、そんなことを気づかせてくれる。
 
誰かから傷つけられたと思ったこと、ではなくて、自分が傷つけてしまった、怒らせてしまった、不快な思いをさせてしまった、と感じていたことの方が、ずっとずっと根深く自分を苦しめている、そこにスポットが当たるようなエネルギーだ。
 
「ね、もういいんじゃない?」と自分に言ってみる。
 
「あの時の自分」を許してあげる、「あの時の自分」に縛られている「今の自分」を解放してあげる、そして
「あの時の自分」から「新たな自分」への道を歩き出そうよ、と満面の満月が励ましてくれる。
 
そうよね、くよくよしないで歩き出さなきゃ。
 
と元気よく答えてみる。
 
ミカエルのオイル、ヒーリングがこの満月にはピッタリ。
 
自分の心は傷つけられるより傷つけてしまった時の方が、ずっとずっと傷んでいる。
 
自分が抱え込んでいるそんな思いがあったら、この満月ヒーリングで新たなチャレンジにエネルギーシフトする
チャンス!

 
月のエネルギーを感じながらハーブティーを一杯、いかがですか?
 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 

————————————————
次回は、2022年10月25日(火) 蠍座の新月

【参考ブログ】2021年の蠍座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です