ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜双子座の満月〜(2022.12.8)

2022年12月15日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

今年最後の満月は、満面の笑み。

見上げた途端に心の中から何かが弾けだすような、そんな気分になった。
 
ずっと肉体の中に閉じ込められていた種が、弾けて外に飛び出ていくような感覚に襲われる。
 


自分の中で育ててきたものが、外の世界に旅立ったような、外の世界に広がっていくような、

陽気で明るくて、ちょっと不安で寂しい、複雑な感情が一緒に湧き出る。


 
複雑な感情をゆっくり味わう、それはとても神秘的な食材を初めて口にしたときの感覚に似ている。


 
なんだろう、これ?  変わった食感、ん?これはスパイス、何の?
 
そんな風に自分の感情を味わってみる。


 
そのうち憂いが取り去られ、どんどん明るい光が満ちてくる。


 
今までしかめっ面してしがみついていた自分の在るべき姿を、笑い飛ばして壊してしまう
ような強さと陽気さに占領される。
 
そういえば、今日は共に食卓に着いていた友人たちと、夢を語った。


 
そんなこと久しぶりだった。


 
ちょっとした大人の冒険に一緒に乗り出した私たちは、「もしこれがこうなったら。」と
いう1年後の世界を自由に想像する。

 
自分がしゃべりながら、「ああ、自分はそんなこと望んでいたんだ。」と自分で気づく。
 
色々なしがらみや殻を外して冒険に出る日。

新たな自分の夢や希望を仲間と語り合う日。
 
殻の中にしまってあった自分の「こんなことできたら最高」という楽しみが、芽吹く記念日。
 
今回の満月は、自分が育ててきた種が初めて外気に触れて芽吹き始める、そんな素敵なエネルギー。

 

————————————————
次回は、2022年12月23日(金) 山羊座の新月

【参考ブログ】2021年の山羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です