ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜水瓶座の新月〜(2023.1.22)

2023年1月31日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

3匹の猫と暮らしているが、そのうちの一匹が新月前日から孤独期に入っている。
 

いつもは3匹でじゃれ遊び、重なるように寝ているのに、何故かソファーの前の低い
テーブルの下で孤独に過ごしている。
 

体の調子が悪いようには見受けられないが、やんちゃな準が孤独モードに入っているのが、
不安。
 
どうしたんだろう?と思っていたら、なんだか今回の新月はそんなムードにさせる
エネルギーに満ちている。
 
彼は案外敏感らしい。
 

誰かと一緒にいてもフッと孤独を感じる。
 

肉体という鎧を持っている限り、この孤独感からは逃れられないのだと痛感する。
 

一人でいる自由と、一人きりの孤独の矛盾。
 

水瓶座らしい矛盾に満ちたエネルギー。
 

このゆらゆら感が許容できると、人間の器が一つ大きくなれそうな気もする。
 

こんな時は、孤独な自分が何を望んでいるのかが見えやすい。
 

自分の本質への回帰。
 

責任や義務や誰かのためという思いを一度降ろして、背負いすぎて凝り固まった背中を
ほぐして、手を大きく月に向かって広げ、一人だけの自分を満喫してみる。
 

不思議と自分が何を望んでいるのか、どういう気分で日々を過ごしたいのかが分かる。

 

新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 

満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 


————————————————
次回は、2023年2月6日(月) 獅子座の満月

【参考ブログ】2022年の獅子座の満月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

《ツクヨミ遠隔ヒーリング》

◆遠隔日
新月・満月の日

 

◆遠隔開始時間
深夜(1時間程度)

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です