ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜獅子座の満月〜(2023.2.6)

2023年2月18日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

獅子座って、やっぱり承認欲求が強い感じがする。


 
ヒーリングをしていると、まだまだいける!と発破をかけられているような気分になる。
 
その根底には、自分が感じたい自身への存在感がある。
 
存在感って大げさだけれど、簡単に言うと感情の揺れみたいなもの。


 
楽しい~~という喜び。


 
しんどい~~という悲鳴(こっちはウエルカムじゃないけど)。辛くて死にたい、って思うって
ことは今生きているという実感を持っているから。


 
そういう感情のどんぶりこを、全身が求めている、そんな気分になる。


 
突然日常を変えられないけれど、無味無臭のような毎日を過ごしていたら、その日常に色を付けて
香りを足す、そんなちょこっと勇気が自分を刺激する。
 
6日からの1週間、私は2回日帰りで大阪にフグを食べに行き、シンガポールの友人と新たなビジネス
やってみようか?という楽しい打ち合わせ、友人が出演する舞台を観に行く、昨年から首を突っ込ん
でいる冷凍食材のプレゼン営業と、なんだかいつもサロンにへばりついているような日常から、
ちょっとだけ足が伸びているような予定が入っている。


 
ものすごく新しい事じゃなくていいけれど、気分がリフレッシュしたり、穏やかに流れる日常にピリッ
とスパイスが効くような予定を入れたり、「私には向いていない」と思っていることや「なかなか腰が
上がらなかったこと」にチャレンジしたり、あまり深く考えずにいつもの日常+αをやっていいんだ、
という気分にさせてくれる。


 
節約して買わない少し贅沢なスイーツやお花、久しぶりの映画館、昔の写真や大好きだったけれど最近
聞いていなかった音楽、流れる日常にほんの少しのスパイスを効かせてみるだけで、自然と生きる喜び
を感じさせてくれる、しぼんでいた感性を開いてくれる、そんなエネルギーを秘めている満月。

 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 


 

————————————————
次回は、2023年2月20日(月) 魚座の新月

【参考ブログ】2022年の魚座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です