ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜乙女座の満月〜(2023.3.7)

2023年3月10日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

4日に訪れたゴルフ場の真横で、野焼きをやっていた。
 

ゴルフ場を目指して走っていると目的地方面が真っ黒の空に。
 

何?火事?と思っていたら隣で野焼き中。
 

マスタ―室のおじさんに、「年一度の野焼きを観れるなんてついてますね~」と言われ、

「危険ですから近寄らないでください」というアナウンスが始終流れる中、黒焦げの
葉っぱたちが広がっているグリーンでパターをやっていると、よくわからないが愉快
になってきた。
 

どういう状況でも、楽しもうと思えば楽しいし、ラッキーと思えばラッキーなんだ。
 

その日は何故か打ち上げも超盛り上がり、久しぶりに顔を合わせたメンバーと笑い倒した。


 
乙女座の満月。


 
牡羊座の新月を次に控えて、「よかったね~、よかったね~」という気分に気持ちを上げ
てくれる。
 
しかめっ面しないでいいよ、自分へのだめだしなんて意味ない意味ない。


 
結果がどうでも、経験しながら学び楽しみ、ちょっとがっかりし、そのすべてが良かった良かった。


 
シンプルに、引き出しを空にして新しい自分を生きる準備をしなきゃ。


 
だってもうすぐお羊さんがやって来るよ!


 
新しい自分を生きる時が来る。


 
日々是好日をモットーにここまで頑張ってきた自分を信じて、明日へゴーの準備をしよう!


 
なんだかいつもの乙女座よりかなり威勢がいい。


 
今回の乙女座エネルギーは、パワフルに背中を押してくれる。


 
自分を引っ込み思案にさせるものを全部洗い流して、ピュアに自分らしく自分を見つめ直
そうね、と勇気づけてくれる。

 
新月-満月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1743
 
満月-新月のハーブティー
https://www.mikaelzayatoil.com/product/1742
 


 

————————————————
次回は、2023年3月22日(水) 牡羊座の新月

【参考ブログ】2022年の牡羊座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です