ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツールを使おう!~スピリチュアルアロマ&スピリチュアルタロット~

2016年11月25日 - スピリチュアルアロマ スピリチュアルタロット 最新情報 講座ブログ

ゆく年とくる年の狭間の慌ただしさが、空気感の中に伝播し始めている。

 

この時期の風物詩のように、来年の「貴方の運勢」が雑誌やネットに行き交う。普段はほとんどそんなことを気にせず生活しているのに、この時期だけはなんとなく気になってしまう。自分や近しい人の来年の運勢に目が留まる。

 

今回の「ツールを使おう!スピリチュアルアロマ&スピリチュアルタロット」は、そんな時期にピッタリのワークショップ。

 

来年どんな流れに自分が巻き込まれようとも、まず大切なポイントは「今の自分がどこにいるか」を理解していること。これから始まる来年の旅の出発点は、「今の自分」。そこに意識を持っていることが大切。

 

今回のワークショップは、「今の自分」を把握するところが出発点。その自分が、2017年という新たな流れの中でチャンスを最大限に生かし、与えられる課題をクリアーし、現実から逃避することなく自身の存在意義を感じられる一年にするために。

 

その自分が常に意識がけ立ち戻る、心に留めておく課題、そしてその先にある自身の変化。それをサポートするオイルの作成。一年の終わりに自身と向き合い、来る年の自分に夢を繋ぐ。

 

そんな2時間を是非ご一緒に。

 

◆ツールを使おう!~スピリチュアルアロマ&スピリチュアルタロット◆
http://holisticnaturaltherapy.com/using_tools/
aroma&tarot

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です