ホリスティックナチュラルセラピー協会のオフィシャルサイト

ツクヨミ遠隔ヒーリングを終えて〜牡牛座の満月〜(2023.10.29)

2023年11月6日 - ツクヨミ遠隔ヒーリング 最新情報 講座ブログ 高島 なゆみ

自分ってなんて小さな人間なのだろう。
 
一体今まで何を見て何をやってきたのだろう。
 
とフッと思った。
 
ここ数日出会った人たちのエネルギーが、月を見上げた途端に体の中から突き上げるよう
に昇ってくる。
 
すごい人がいるな~、素晴らしい方をご紹介いただいたな~と心が満たされていたけれど、
自分の矮小さが身に染みる、という形で出会いの衝撃が浮き上がってきたのは、多分月の
エネルギーのせいだと気づく。
 
強く自分を刺激する新しい出会いは、自分の本質的変化を促す最良の薬だ。
 
この月のエネルギーは、自分を変えるチャンスをフォルテッシモで体の中に揺さぶりをか
けてくる。
 
他人は他人、自分は自分じゃなくて、他人からもらったすごい情報やパワーで、自分を変
化させようじゃないか、と声高に叫んでいる。
 
変わりたいじゃなくて、変わろうよ。
 
ホメオスタシスなんてぶっちぎって、進もうよ。
 
月を見ていると自分の至らなさが、限りないポテンシャルに思えてくる。
 
あれもダメ、これもダメ、と思えたらそこを克服すればいいだけだから、簡単じゃない?と
笑いかけられる。
 
自分という真ん丸の枠が少しずつかけていった時、欠けていくところに、何を満たしたいか?
を考えれば、確実に自分は変われるよ、と教えてくれる。
 
欲張らず、焦らず、でも確実に新たなエネルギーで欠けた場所を満たしていけるよう、進ん
でみるね、と月と約束する。
 
今回ヒーリングを受けてくださっている方は、全員この約束を月と交わしたことになる。
 

 

 

————————————————
次回は、2023年11月13日(月) 蠍座の新月

【参考ブログ】2022年の蠍座の新月
【サポートツール】アロマオイルアユスベイグッズ
————————————————

 

◆費用
5,092円(税込)/遠隔2回分
※ご家族単位の場合は(同じ苗字限定となります)
※お1人様5,092円(代表者)+ご家族お1人につき1,019円となります。

 

お申し込みは「こちら」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です